FC2ブログ

歳を考えましょ

Posted by 彩子 on 11.2012 日々色々 2 comments 0 trackback
スポクラでひと汗かいて、ドームスタジアムへ。


SN3V00260001.jpg


夫を待つ間、グッズ売り場を物色。
フェイスタオルを手に入れる。

SN3V00240001.jpg


転売防止のためか、
チケットが送られてきたのはライブ当日の四日前。
チケット片手に席を探して驚いた。
左寄りとはいえ、前から10列目!


ドームツアーは豆粒状態にしか見えないから嫌や、と前回言っていた夫は興奮気味。
実は次男と行く予定にしていたのに、
ひょっとして休めんかも、と言った予想は見事にあたってしまい、
夫は息子にえらく感謝している。


三時間半のライブ、
さっき手に入れたアニバーサリータオルは夫の大量の汗を拭っている。

席がいいと、ステージとの一体感は相当なもの。
周りの若い女の子たちは桜井君の声に泣いている。
私はただただ楽しいばかりで、
せつない想いになれないのも苦笑ものだけど、
それはそれでいいんだ、なんて自己完結させながら彼の声に酔う。


遅い時間になったが、
高揚した気持ちはそのまま帰る気になれない。
たまたま入った居酒屋では
これまた8列目をゲットした女の子ふたり連れと意気投合。
興奮を共有し過ぎて、最終電車には間に合わず。



お嫁ちゃんから、
たっち姿の孫ちゃん添付で、元気ですね~とメールが来たものの、
スポクラの帰りにほぼ立ちっぱなしの、婆ぁばの午前様は流石に堪えて、
次の日は昼寝とDVDで余韻にヒタヒタ。

大概にせぇ~、と
行きそびれた次男からブーイングメールも来る始末で。



ありがと、ミスチル❤




SN3V00230001.jpg

○ Comment

お元気ですか☆
ミスチルと言えば、やっぱりsignだな、と思いながら読んでいました。

最近はあまり流れなくなりましたが、被災各県の子どもたちの絵画のCMか何かに、signが使われていて、あの優しい世界観を思い出しました。
時間も人も、当たり前のものを大切にしなきゃ…と考えさせてくれる良い曲ですね(>_<)

新年度は初めての仕事を任され、あたふたしながら勉強の毎日です。
彩子さんもお体に気を付けてくださいね。
2012.05.14 23:03 | URL | 紗々 #- [edit]
そうですね、見たことあります。

当日も、【Sign】勿論歌ってくれましたよ。
365日、しるし、くるみ、Sign・・と、
此処辺りの流れ、最高でした♪

>時間も人も、当たり前のものを大切に・・

紗々先生の言葉には力があります。
まだまだ沢山の福島の子供たちが避難を余儀なくされていると聞きます。

紗々先生、ファイト!!

2012.05.18 19:08 | URL | 彩子 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://adeirotenfu.blog68.fc2.com/tb.php/400-06924341