fc2ブログ

アニバーサリー

Posted by 彩子 on 15.2014 日々色々 4 comments 0 trackback
今の家に移る前から
キャビネットの中に鎮座していたシャンパン。

誰に貰ったかは不明なシロモノ。

当日は、それぞれ仕事があったので
デリカで乾杯。




こう長くなってくると、
お互い、聞かない知らない方がいい事も
うんと積まれてくる。

そうは言えども・・

不束な嫁だけど
これからもよろしゅうにと

辛抱強い夫に
たくさんの多謝で。


写真 2 (43)

それでもやっぱり
お外でも食べたいから

それは今夜あたりに
がっつり焼肉屋〜!










○ Comment

彩子さん

 おっ 彩子さんも記念日でしたか
 
 私なんぞは 記念日に義母を老健に入所させてました^^;^^;^^;
2014.11.15 21:41 | URL | むーん #JyN/eAqk [edit]
この季節、ご近所さんも記念日多いですね

始めからの同居とは言え、
むーんさんの嫁ぶりには頭がさがります。

無理しないでね
2014.11.19 00:10 | URL | 彩子 #- [edit]
寒くなり今年も残りわずかですね。
お元気そうで何よりです。

わたし?
忙しくはないんですが
最近物覚えが悪くなりちょっと心配です。
今は跡取り息子の将来だけ考えて仕事してますので
嫁さんは後回しになりがち・・・。(笑)

また覗きにきますので元気にブログ続けてください。(^O^)
2014.11.19 06:37 | URL | コージ #JyN/eAqk [edit]
生存確認、ありがとうございます!

おゲンキの様で〜

愛息子のためにも、頑張って下さいよ〜

くれぐれも奥様を大切にw
2014.11.19 13:49 | URL | 彩子 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://adeirotenfu.blog68.fc2.com/tb.php/596-db0c46e3