FC2ブログ

ごくろうさま、そしてこれからも

Posted by 彩子 on 18.2017 日々色々 2 comments 0 trackback
夫の定年に寄せて
職場の方々から
ありがたいことです。






会社からの感謝状やら写真楯
フォトアルバム
似顔絵ラベルの赤白ワインやら
何故か後輩奥様手作りの、
アルバム風お菓子やら。


改めて功績見聞きすれば、
夫は仕事出来た男だったんだなぁと
そして、好感度高かったんだなぁとw


それにしても
どんだけ激励してくれんの?
とばかりに、
連夜の祝賀モード。
一旦退職してからも
還暦祝いは続き
おかげで、私は毎晩
独り酒ですやん!


しっかし
常勤嘱託、一年更新、
懐の方は2割減で済んだのは
大蔵省のわたくしとしては
ありがたいことで。


同じポジションで勤務なので
なーんだか変化のない毎日だけど、
これからも頑張っておべんと作るんで
未だ未だ働いてちょーだい!と
私は何処まで鬼嫁かしらん??



○ Comment

私も旦那様に花束を贈りたい気持ちです。本当にお疲れ様、これからも頑張って下さい。
とても優秀な方で、後輩の皆様から尊敬されて慕われていらっしゃったんだなあと、感動しました。

今回の記事を読んで、私は義父のことを思い出しました。いつもブログに書いていますが、私は義父のことをとても尊敬していて、大好きなんです。

彩子さんにとっても、素敵な旦那様ですね。
2017.09.24 09:51 | URL | 佐知子 #JyN/eAqk [edit]
お返事おそくなりました。

くすぐったいですよ、佐知子さん♡
んで、お義父さんは佐知子さんのこと、
ホントは何処までご存知なんでしょ?
2017.09.28 19:14 | URL | 彩子 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://adeirotenfu.blog68.fc2.com/tb.php/885-3c13838f